米5俵を買いに栃木へ

毎年、新米の時期になると、栃木の知人のところへ、観光をしながら、お米30キロ×10袋=5表を買いにいきます。

おばあちゃんが育てたはくさい、大根や御主人がうってくれたおそばなども頂いて車の車高が下がり気味で

7時間位かけて帰ってきました。

米5俵を買いに栃木へ 

とにかく、お天気がよかったので、富士山がとてもきれいに見えました。
米5俵を買いに栃木へ

いろは坂を上がって途中、明智平で、ロープウウェイに乗り、男体山を見て、華厳の瀧に寄り、中禅寺湖で、1泊

しました。夜は、雪がチラチラ舞い、かなり冷えました。
米5俵を買いに栃木へ米5俵を買いに栃木へ
米5俵を買いに栃木へ米5俵を買いに栃木へ

次の日、いろは坂を下る途中に、シカの親子がいてびっくりびっくり

それから、日光東照宮に寄り、栃木でお米を積んで、無事帰ってきました。

米5俵を買いに栃木へ
米5俵を買いに栃木へ
米5俵を買いに栃木へ
米5俵を買いに栃木へ
米5俵を買いに栃木へ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
米5俵を買いに栃木へ
    コメント(0)